さむかわ中央公園 実家の犬コロと行ってきたのです(・∀・)走り回って汗だく!!これは痩せたね!!って思ったけど自分で買ってきたドーナツと夕飯の焼肉で逆戻り(´∀`)アハッ今日はペーパードライバーにならない為に母親の命令で運転手してきます。新車だから怖ーい(゜Д゜;)