2008071312360000.jpg
実家の犬コロと行ってきたのです(・∀・)

走り回って汗だく!!
これは痩せたね!!

って思ったけど
自分で買ってきたドーナツと
夕飯の焼肉で逆戻り(´∀`)アハッ


今日はペーパードライバーにならない為に
母親の命令で運転手してきます。
新車だから怖ーい(゜Д゜;)