2008071307380000.jpg
実家の犬コロの誕生日を祝うため、小田急に揺られてます。
犬コロには関係ないけど、母上がずっと食べたかった

クリスピークリームドーナツ

を、新宿サザンテラス店で購入。

オリジナルグレーズドダズンとアソートダズンの2箱。
注文する時に、オリジナルグレーズドを1個くれるんだけど、朝っぱらから甘いものの気分じゃない(・∀・)
なので、くるむ紙を頂き計25個のドーナツを持って帰ってます。
母上喜んでくれるといいな(´∀`*)

あ!
犬コロへのプレゼント買ってないやΣ(゜∀゜;)