2008071021060000.jpg
おいしー
ヘルシー

…(・∀・)




昨日、歌舞伎町にある和牛専門店に行ってきました。

しゃぶしゃぶとかすき焼きもあるんだけど、蒸し焼きのコースを(´ω`)


野菜甘い!!
ゴマだれ濃厚!!
お肉とろける!!

大満足(´∀`*)