野菜野菜肉野菜野菜 おいしーヘルシー…(・∀・)昨日、歌舞伎町にある和牛専門店に行ってきました。しゃぶしゃぶとかすき焼きもあるんだけど、蒸し焼きのコースを(´ω`)野菜甘い!!ゴマだれ濃厚!!お肉とろける!!大満足(´∀`*)