酸素吸い込んであちらの世k(ry


うちのお店は
閉店する時に
ほたるの光が流れる

切なくなる



同時に
全部の照明が全開になる


6時間働いて
顔がドロドロだよ

明るくするなんて
拷問ですね



さあ
明日はお休みですから


taspo作りに
前の店の給料取りに

新宿へ繰り出します

人混みやだなー(´・ω・`)