酸素吸い込んであちらの世k(ry
うちのお店は
閉店する時に
ほたるの光が流れる
切なく なる
と
同時に
全部の照明が全開になる
6時間働いて
顔がドロドロだよ
明るくするなんて
拷問ですね
さあ
明日はお休みですから
taspo作りに
前の店の給料取りに
新宿へ繰り出します
人混みやだなー(´・ω・`)
うちのお店は
閉店する時に
ほたるの光が流れる
切なく なる
と
同時に
全部の照明が全開になる
6時間働いて
顔がドロドロだよ
明るくするなんて
拷問ですね
さあ
明日はお休みですから
taspo作りに
前の店の給料取りに
新宿へ繰り出します
人混みやだなー(´・ω・`)