タクシー生活 毎日毎日行きも帰りもタクシー。タクシーって楽ちん(o´∀`)バカバカ!!せめて行きはバスとかさ!電車はちょっと考えられないけどバスとかさ!もーこのめんどくさがりな性格どーにかなんないかねw画像のヨーグルトチープな味でんまー(´∀`)