2008070403490000.jpg
毎日毎日行きも帰りもタクシー。
タクシーって楽ちん(o´∀`)


バカバカ!!

せめて行きはバスとかさ!
電車はちょっと考えられないけど
バスとかさ!


もーこのめんどくさがりな性格

どーにかなんないかねw


画像のヨーグルト
チープな味でんまー(´∀`)