2008061806480000.jpg
んまー!
んまー!!
んまー(゜∀゜)!!


仕事の後につるとんたん行きました。
クリームのおうどん派なんだけど、昨日はカレーのおうどん(´∀`)
oh!!スパイシー!!

友達がクリームのおうどんだったので、ちょびっと混ぜて食べたら激んまでした(・∀・)

なので、
紙エプロンにお手紙書きました。

カレークリームのおうどんがあったら素敵です☆

と。

メニューに追加されたら毎日食べちゃうやも(*´∀`*)