んまー!
んまー!!
んまー(゜∀゜)!!
仕事の後につるとんたん行きました。
クリームのおうどん派なんだけど、昨日はカレーのおうどん(´∀`)
oh!!スパイシー!!
友達がクリームのおうどんだったので、ちょびっと混ぜて食べたら激んまでした(・∀・)
なので、
紙エプロンにお手紙書きました。
カレークリームのおうどんがあったら素敵です☆
と。
メニューに追加されたら毎日食べちゃうやも(*´∀`*)
んまー!!
んまー(゜∀゜)!!
仕事の後につるとんたん行きました。
クリームのおうどん派なんだけど、昨日はカレーのおうどん(´∀`)
oh!!スパイシー!!
友達がクリームのおうどんだったので、ちょびっと混ぜて食べたら激んまでした(・∀・)
なので、
紙エプロンにお手紙書きました。
カレークリームのおうどんがあったら素敵です☆
と。
メニューに追加されたら毎日食べちゃうやも(*´∀`*)
