パセラのご飯はんまんま 仕事後、パスタ屋さん行ったらなぜか閉まってたのでパセラにー。ご飯食べる為に行ったから歌わずひたすらもぐもぐ。クランチなんちゃらハニトー大好き(*´∀`*)でも全然食べきれないよねwww