2008061206500000.jpg
仕事後、パスタ屋さん行ったらなぜか閉まってたのでパセラにー。
ご飯食べる為に行ったから歌わずひたすらもぐもぐ。
クランチなんちゃらハニトー大好き(*´∀`*)

でも全然食べきれないよねwww