○年振りにライヴ行きます。
メトさんのライヴ行きます。
久しぶり過ぎてフリとか出来ないと思う。
久しぶり過ぎて知らない曲あると思う。
久しぶり過ぎてほわゎ~ってなると思う。

楽しみすぐる(´∀`)!!