ばーかばーか
傾かなかったね
数子はやっぱり信じるべきだった。


ここ一ヶ月おかしい。
大事な事を見失ってる。
先を見据えていた自分はどこに?
冷静沈着な自分どこいった?


茨城に現実逃避出来るという保険がある。
車がなくっちゃ生活出来ないってどーゆー事だろ?w
正直、甘んじてしまいたい。


高校の同級生が夏にドイツへワーホリ。
夢があるって素晴らしい。
羨ましい。
ドイツに興味は無いけれど。



東京にいる意味はあるのかしら?
実家に帰った3年前には、東京に未練たらたらで。
だから今また東京にいる。
でも、何をするわけでもないのよね。
何もしてないのよね。

実家にいたら出来ない仕事してるくらい。
したい仕事なわけじゃない。
ならね、無論意味はない。


こんな事を考えてたら、買ってきたアイスが液体と化していました。
冷凍庫に入れて固めてみた。


カップならよかったのにな。