けーんたーいかーーーん
たまらなくだるい
起き上がるのに気合がいるやつ

娘のご飯を毎食作るので
精一杯の倦怠感

県から届いた物資の
レンチンご飯様々です

納豆卵ご飯にして
同じく物資のサンマ蒲焼缶温めて

あとは
トースターでピーマン丸焼き
ピーマンレンチン塩昆布和え
冷やしピーマン
(氷水で冷やしただけ)

この3パターンのどれかを作って
あとはフリーズドライの
お味噌汁でおしまい
悲しい

夜に熱が上がるのは
うちの看護師さんから
もう測るのやめな
って言われたのでやめます
泣き笑い


今日でマラソン終わりなのね
5倍デーだったね
イベントバナー

 


21時〜ラストスパート‼️


 

1食350円❗️

レビュー☆4.61‼️

ご飯作るの辛いんで

ダイエットじゃないけど

ポチしました‼️



ラスト5時間30%オフ〜

厚切りすぎん⁉️



お米20%オフ〜

こしいぶきは美味しいよな〜




ヘルシームネ唐揚げ39%オフ

さらにポイント10倍❗️




今日は八天堂の日‼️

810円オフクーポン配布中‼️

本日限定セットも2種類

8個セットポチしました


こちらは12個セット


こちらも本日限定

訳ありセットです



ロキソニンの一般名は

ロキソプロフェン
出荷制限かかりましたよー
ロキソニン手離せない方は
お早めに〜
こちらまとめ買いでお得

賞味期限間近のウィルキンソン
1本約37円⁉️




シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ