相変わらず夜は37.5
倦怠感は少し無くなってきたかな

あと味覚と嗅覚が戻ってきました!
コーヒーが美味しい!

でも酸っぱいのと辛いのが
まだ良くわかりません
わかりやすそうなのにね!

苦いのにやたら敏感
\(^o^)/

辛い物が大好きなので
早くめちゃくちゃ辛い何かしらを
もりもり食べたいな
泣き笑い

県からの物資や
友人が送ってきてくれた物の
ダンボールがたまったので
紐でまとめただけで息が切れてクラクラ…

え…うそ…
体力無さすぎじゃない?

これはまずいぞ…
狭いアパートだから有酸素運動は無理だけど
筋トレくらいしなきゃ日常生活に戻れない
不安

職場は明日から夏休みに入るので
仕事に復帰するのは来週から

それまでになんとか
元に戻さなきゃね…

後遺症で倦怠感が続き
やむを得ず退職しました
なんて人が一定数いるみたい

私の場合
在宅1本で生活は無理だし
後遺症がありませんように
悲しい


アミノレスキュー福袋
再販の通知きたからポチ!



イーザッカマニア
クーポンで半額いっぱい












半額ポチした!楽しみ!

これ辛いけど旨味がすごいの!
でも行けないからポチ!


県からの物資

赤いきつね5個や

サバ味噌煮缶8個とか

有難いけど困るw


胸焼けみたいな気持ち悪さがあって
ずっと食欲がないから
レトルトのおかゆとか
ゼリーとかを期待してたネガティブ

無償で頂いてるので有難いんですけどね!

シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ