胸焼けみたいな感じで
ご飯を食べられてなかったんだけど
そろそろちょっと
食べてみようかなー?と
娘に作った納豆ご飯を
先に取り分けておいて
食べてみました



よだれ


ニコニコ


にっこり


無気力


驚き


煽り


味がしない‼️


え⁉️
うそ⁉️
やだ‼️

ニオイは納豆❗️
でも味が何もしない‼️


やだあああああああああ泣くうさぎ


美味しそうなのポチろうと
カゴに入れてたけど
一旦保留

悲しすぎる…
食べることだけが楽しみなのに←


味覚障害には亜鉛って言うよね






でもだいたい2週間くらいで
味覚障害は回復してくるって
情報もあったりする…

後遺症の上咽頭炎には
鼻うがいがいいらしいから
ちょっとやってみようかな

どうやるのかよく分かんないけど…
こういうの買えばいい?
↓コレ今田耕司のCMのかな?
長引く後遺症への
Bスポット治療が出来るクリニックも
割と近所にあったから
どんなもんか調べておこう

(味覚ないの嫌すぎて必死)


とりあえず今日は
10%ポイントバックの
デジタルギフト2枚ポチ
ここで購入して
誰かに贈れるの素敵♡


喉が詰まった感じが続いてるけど
炭酸飲むと一時的にスッキリ

ストックが無くなりそうだから
激安のラベルレス
ウェルキンソンレモンぽち
48本でこのお値段って
ウィルキンソンじゃ見た事ない❗️

↑届く頃にはこのレモン味が
分かるようになってるといいけど



さて
娘の夜ご飯作るかー
味見しても分かんないから困ったな
煽り


暇を持て余した娘に
職場の人が買ってきてくれた
すみっコのソーイングキット

初っ端から
できない!やって!わかんない!
の連発だったけど
なんとか形になりました

ん?鼻と手どこいった?




シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ