発症日が0日になるので
今日で療養3日目
まだまだ先は長いな…

頭が割れそうなほど痛いので
ロキソニンをずっと飲んでました
寝起きは平熱になってるのに
ロキソニンが切れると熱が38度まで戻り
頭痛と喉の詰まった感じが辛い


突然のピーマン丸焼き

(娘のおやつ)


娘のご飯はせっせと作るけど

胸焼けみたいな感じで食欲もなくて
ゼリーを少しずつ食べたり
卵スープを飲んだりしてます

こりゃ痩せるぜ
ニコニコ

今朝は36.3度
頭痛がなくなった!

喉の詰まりと胸焼けはあるけど
このまま熱が上がらずに
体調が戻ってくれないと
娘とこの狭いボロアパートで
二人っきりなのにそろそろしんどいぞ
真顔ネガティブ魂が抜ける

人が出てくる前に
ゴミ出ししなくちゃー


頭痛でスマホ触る気にならなくて
マラソン気づかなかった〜

イベントバナー

 

しかも今日ポイントアップデーだ

イベントバナー

 

勝ったら倍もあるじゃーん!



猫猫猫猫猫
これ使ったことある?
この前ネコちゃん飼ってるお家に
遊びに行った時に発見して
使わせてもらったら
ゴッソリ取れて楽しくなった爆笑
こんなに安かったのか‼️


食欲が戻ったら食べたい
よだれ半額グルメたちよだれ











買い物行けないし
買ってもいいよね

医師国保だから傷病手当ないし
事務だから労災もないけど
昇天






シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ