GWの頭痛で
本当に死ぬかと思ったのと
あれから毎日同じ右後頭部に
ズキンズキンと痛みを感じるので
不安すぎてMRIを撮ることにしました

クチコミが☆4.9の脳神経外科
高すぎて怪しい?←

何か見つかるのも
何も見つからないのも
どちらも怖いけど
娘が18になるまでは
生きなければならないので
勇気を出して検査してきます悲しい

2年前に正中神経麻痺疑いで
古くて大きな病院へ行って
MRIを撮った時は
途中から震えて息苦しくなったけど
予約した所は映像と音楽が流れる
閉塞感が苦手な人も出来ちゃう
最新のMRIなんだって指差し

問診票を書いて診察して
20分の検査の後
すぐに医師から結果を聞ける

大きい病院だとこれ
3回通わなきゃ終わらない
知らんぷり

痛みの原因がわかって
治療出来るといいな不安


お買い物マラソン開催中なんですね
イベントバナー

 

枕も頭痛の要因だから

いい枕を買いたいんだけど

ピンキリ過ぎて困る














シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ