車契約してきました車

買ったのはハスラーじゃないんだけど

オマケにもらったスケッチブックが可愛い♡



睡眠時間を削って削って続けてきた
副業での収入のみで購入!

養育費には全く手を付けず
医療事務のやっすい給料だけで
節約して生活して来ました

車はずっと欲しかったけど
駅まで徒歩7分だし
なくても生活出来るしな…
と我慢してましたが

月に一回 土曜の夜に
車じゃなきゃ行けない場所での
会議に参加しなきゃいけないってゆー
学童の役員になっちゃったんです
魂が抜ける

娘を家に置いていけないし
時間的に帰りのバスはないし
歩いて行くのは無理な距離

これまで必要な時は
兄に車を借りてたんだけど
それもなかなか難しくなって

3月末に購入を決断し探し始め
試乗車だった走行距離5,000kmの
スペーシアに決めました

17万円の純正ナビとドラレコが
謎の超お得なキャンペーンで
取り付け費込み1万円驚き

商売っけのないおじさんだったけど
削れるところは削ってくれて
保管場所届出手続きも
手数料かかるから自分でやりなって
書いて警察に出すところまで
全部準備してくれてたり
任意保険の見積もりも
代理店になってないとことも
比較してくれたり
安心して契約出来ました

車を持ったら
出かける機会も増えるだろうし
ガソリンめっちゃ高いし
維持費にもお金かかるし
また頑張って働こう泣き笑い

本業の方が忙しくて疲れすぎて
夜ついつい寝ちゃって
サボりがちだったけど
また本腰入れてやらなくちゃちょっと不満

本業の方の給料は
どんなに忙しくなろうが
上がる気配全くないしね
真顔

さぁ次は中古マンションびっくりマーク

住みたいエリアで
いい物件と出会えるまで
貯金頑張るぞーオエー



シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ