金曜日、土曜日と
患者さんがたくさんいらして
めちゃくちゃ忙しかったオエー

ちょっと鼻水が...とか
ちょっと咳が...とか
コロナではなさそうな
かる〜い症状でも
受診する人が多かったから
コロナ禍の受診控えが収まったのかな?

発熱患者さんでも
PCR検査での陽性率が20%程度になってきて
感染者数も減ってるし気が緩んでる状態

GW明けがどうなるか少し心配だけど
この先どうなるかわからないし
今がお出掛けのチャンスなのかもね昇天

うちの娘も鼻と咳が出ていて
熱は至って平熱だけど
もしかしたら早退させられたり?と心配になって
さっき抗原検査しました
もちろん陰性
毎日体温を書く用紙に
陰性だったって書いとこ魂が抜ける

とりあえず家にあった
アスベリンムコダインを飲ませて
アラミストを鼻にプシュッとしました

衣替え模様替えしたから
アレルギー出たかな?

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



あれ?またマラソンやってるの?←
イベントバナー

 


にっこり最近読んだ本にっこり

ブリちゃん好きニコニコ飛び出すハート
イライラもやもやしてる時に
ブリちゃん観ると落ち着くんだよね昇天

サムネは1年半ぶりに開いたどうぶつの森
フェイスペイントでブリちゃんにして
満足してそっと閉じたSwitchの画面真顔


昔からドラァグクインさんや
女装家さんが好き目がハート

お話が上手でセンスが良くて
実は高学歴な人が多かったり指差し

元気もらえて前向きになれる
欠かせない存在です
(突然の告白)

まだ読めてない
毎日眠くて眠くて←





シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ