イベントバナー

 

19時に帰宅して
20時から停電かも!?
と聞いたので
急いでご飯を作りました

うちIHだから停電辛い
\(^o^)/
カセットコンロもあるけど
IHの鍋を火にかけるの嫌なの←

家の中は寒いけど
エアコンは我慢!

たくさん着込んで
あったかいご飯食べて
さっさとお布団に入る!

懐中電灯を探したら
なんと電池が液漏れしてて
使い物にならず…

今うちにあるライトは
これが2本

\(^o^)/




私みたいなうっかり者が

慌てて買ってるかな?








買うとするなら

この辺りかな?




テレビも欲しい気がするけど…



電池はDAISOの
50周年増量で
買ってきました♡

単3と単4が4本ずつ!


レジ横にひっそりあって

気付かずスルーするとこだった!


袋とか折り紙とか
お一人様一点限りと
書いてあることが多いけど
電池は何もなかったので
3つ購入しました♡

明日も寒くなるけど
停電にならないように
節電して過ごしましょう!

イベントバナー

 

シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ