今日はモールで買い物してから
スーパー銭湯に行って
リフレッシュしてきました
\(^o^)/

明日からまた
仕事頑張…れ…る…←


帰宅して
超PayPay祭見てたら
楽天ではマラソン始まってたー
イベントバナー

 


もうすぐ2年生

地元のゆるキャラが描かれた

黄色いランドセルカバーとは

もうお別れなので

ランドセルカバー買わなきゃ!

娘の希望はすみっコなんだけど

2年生でまだすみっコってあり?←



無難なのがいいと

お母さんは思うのだけれど…





ランドセルカバーって
毎年替えるのかな?

うちの娘
わりと雑な性格で…
汚れたり傷ついたり
あんま気にしないみたいで
黄色いカバーもうボロッボロでw

毎年替えるなら
今回はすみっコにしようかな?



モールの中にあるカルディが
セールしてたので
もへじの旨たれを2本買い足し!

プラ削減のためかな?
キャップがリニューアル!

いつも外側の開けづらい丸いキャップは最初に捨ててたw


ロカボナッツ7日分の
小分けになってるのも買った!
私のおやつ↑


杏仁豆腐ミニサイズを10個ストック←
カルディはデブ活が捗って困る


デブ活前に飲む
例のやつに
半額クーポン出てます‼️
4つとも選ぶのは
燃焼+断糖の赤いやつ‼️


ダイエット目的ではなく栄養のため
そして単純に美味しい
いつもの雑穀も半額以下に♡


シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ