*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

AQUALABEL



アクアローション
(さっぱりタイプ)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

花粉症デビューしてから
スギ花粉の季節になると
肌のコントロールが難しくなりました

冬の重めのローションでは
テカってベタついてしまい
夏の軽いローションでは
カサついてしまうので
毎年悩んでいるんです…

そこで
コチラをお試しさせていただきました



発酵から生まれる
アミノ酸配合の化粧水です

吸い込まれるような浸透感で
乾燥などの肌トラブルを防ぎ
うるおった健やかな肌へ
導いてくれるんだそうです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



サラッとしたテクスチャーで
さっぱりタイプといえども
さっぱりし過ぎちゃうかな?と
ちょっとだけ心配になりましたが
お肌に馴染ませてみたら
そんなこと全然なくて!

しっとりとしたテクスチャ!
でもベタつきはナシ!



ワンタッチで開けられるのも
使いやすくて嬉しい!

バシャバシャ使える
みずみずしさと保湿力を
両立させた化粧水
ってことなので
たくさん使って
花粉やマスクで荒れがちな
私のお肌の強い味方に
なってくれそうです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アクアレーベルのプロモーションに
参加させていただきました♪