イベントバナー

 


今日のお休みは

お昼まで家でのんびりして

兄に車を借りてお出掛けしました


激安洋品店タカハシで

しーちゃんの春服を数点

好きだからって

ワンピースばっかり選ぶ

\(^o^)/


860円


760円


300円♡


他にもトップス2着と

スカパン3着に

靴下やおパンツなどなど

たくさん買ったけど

神奈川PAY20%バック有で

5千円しないとか!


スパセでもポチるけど

ほんとタカハシ様様だわー


カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


カラオケに行きたい娘

なかなか行けないので

車内で熱唱してもらいました


来月お誕生日だから

これ買ってあげようかしら

今だけ半額‼️




でも安価なこっちでもいいかな


コメダで早めの夕飯食べました


あみ焼きチキンサンド

甘くないミルクコーヒー


娘はミートスパ


子育てパスポートアプリの

無料プレゼントで

ミニソフトクリームいただきました


全然ミニじゃない!


お腹いっぱいになったら

スーパー銭湯へ


まだ明るいうちから

大きなお風呂に入るなんて

贅沢だなぁニコニコ


のんびり入って

家で荷物と娘を下ろして

兄に車を返してチャリで帰宅


冷たくて強い風が吹いていて

髪乾かさなかったから激寒だった

\(^o^)/



明日からまた

仕事頑張りまーす

真顔真顔真顔真顔真顔




いつもの雑穀米

半額なのでポチ



DAISOで買った300円の

電動鉛筆削りを使ってたけど

削りすぎて鉛筆の減りが早いので

削り過ぎ防止付で評価が高いこちらポチ






シングルマザーランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ