昨日は映画を観に行きました!


東映まんがまつり☆


しーちゃんが楽しみにしていた
おしりたんていの映画です!



でもこのまんがまつり
他の3作品に興味がなくて
飽きてしまうだろうなーと。

そんなわけで今回
成功した対策をご紹介。


うちの三姉妹は
YouTubeで公式がアニメを
公開していたので一緒に見ました。

りさいくるずーは
ひらめき工房を見たり
ダンボールで工作をさせました。
元々工作好きだからすんなり。

釣りのやつはよくわかんないから
ポップコーンを買いました←


これが大成功!

うちの三姉妹は
スーちゃん食いしん坊!
可愛いー!と終始ニコニコ。


釣りのやつはポップコーンを
むさぼり食いながらも
ウーゴ・ゲーリーという
男の子の名前を主人公が
うんこって呼ぶ度に大笑い。←


りさいくるずーは
全部ダンボールで出来てるの!?
って大興奮しながら
帰ったら作る!と
真剣に見ていました。


大トリのおしりたんていは
何もせずとももちろん
食い入るように見ていました。

本で持ってるやつだけど
小ネタがいっぱいで
大人も楽しめました(^-^)



ちなみに一番子供達が興奮してたのは
映画館のCMで(TOEI&Tジョイ)
TT兄弟が出てきた場面だったよw




今日はわたしの大好きな場所へ。

しーちゃんも楽しめるイベントが
開催されているのでねじ込んだよ←


じじばばんちくると
夜更かしさせられちゃうから
まだ起きないなぁ…


でもおかあさんお腹空いたからそろそろ起きてくれないかな(^-^)?←



では今日も良い休日を〜!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











 




シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ