しーちゃんをじじばばに預け
訓練校時代の同級会に行ってきました。

昼間からお酒を飲んで
たくさん話して楽しかったー!

3ヶ月の訓練を修了したのが7月中旬
集まるまでに半年もかかったのに
先生が名前を覚えていてくれて
みんなで感動しました!

だってわたしたちの後に
もう30人×2に教えて
送り出してるのにー!
ちなみに先生は70歳!


2時間半たくさんおしゃべりして
また春にランチ会しましょー!と
お別れしました。

さらに残ったメンバーで
お茶しておしゃべりして
16時に解散しました。


しーちゃんと合流すると
プリキュアの配布DVDと
予想通りオモチャも
(スターカラーペンダントDX)
じじに買って貰ってた\(^o^)/


オモチャを買うと今だけ貰える
スターカラーペン
〜だいすきはぐたんver.〜
これもしっかり貰ってました。




寝る準備ぜ〜んぶしてから
遊んでいいよって言ったら
お風呂も着替えも歯磨きも
いつもの10倍早く終わらせて
早速DVDを見ながら遊んでます。

歌謡曲みたいなエンディングの
ダンスレッスンを何度も見て
覚えようとしてるけど...
センスの問題なのかな?
ぜんっぜん出来てないw

運動神経の悪さは
完全にクズ似\(^o^)/残念


お昼寝しなかったらしいから
早く寝てくれるかと思ったけど
興奮しててまだまだ寝なさそう。

おかーさんはもーねむいよー!!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











 




シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ