昨日無事に帰って来ました。
盛りだくさんの④日間でした。


①プリキュアのイベントの帰り
そのままじじばばんちに行き
興奮してなかなか寝ない\(^o^)/


②通勤ラッシュに揉まれ
東京スカイツリーへ。


③アンパンマンの映画を観に
歴史ある映画館キネカ大森へ。

わたしとばば泣く。
しーちゃんはポップコーンに夢中。


④商店街の本屋さんで
「おともだち」を買ってもらい
持ち込み大歓迎のカラオケへ。

プリキュアやももクロを熱唱。

わたしは「おともだち」の付録を
せっせと作成しましたよ。

完成したものは
じじばばんちに置いてきた。
だってうちじゃすぐゴミになる

一度じじばばんちに戻り
のんびりしてから送ってもらう。

夕飯は恒例のスシローへ。
しーちゃんはネタしか食べない。

ネタを食べたそばから
じじがご飯を回収するから
食べないくていいって
思うじゃんね。

わたしと二人なら
ご飯も普通に食べますけどー。

送ってもらってバイバイ。

無事に3泊4日の合宿を
終えました。



今日はおばあちゃんと
兄としーちゃんと
お墓まいりに行ってきたよ。

雨の予報のはずなのに
カンカン照りで滝汗かいた\(^o^)/

お昼食べてスーパー寄ったら
帰りはすごい雨/(^o^)\

疲れたけどこれから
コインランドリー行かなきゃ…
雷すんごいけど\(^o^)/





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









 




シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ