違う風邪かなー?
と、今朝の診察で
言われまして…

でも新たに薬を
処方されることはなく…


病児保育はとても助かる。
ないと困る!

でもやっぱり
他の病気をもらってしまう
リスクがあることを
身を以て知りました。
(↑しーちゃんが。)

土日はゆっくり過ごそう。

月曜日までに
治るといいんだけどな…

明日はかかりつけの小児科に
行ってみようか。。

熱があっても
咳が出ていても
元気いっぱいで
歌って踊ってるから
困ったもんです\(^o^)/


どうしても牛乳飲みたい!
というしーちゃんの為に
帰りにコンビニに寄ったら
これ貰いました。

雨の日に1,000円以上購入で
貰えるそーです!

しーちゃんからあげクン知らないけど
なんだか大喜び(笑)。

1店舗40着限定らしいので
みなさまもお早めに(^-^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドアみたいに開く!取り付け30秒!


パリコレでも使用された
毛穴が消えるサラサラ下地


わたし史上最高!
夜のスキンケアセット



14日で2.8kg痩せた
断糖サプリメント!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










 




シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ