☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日のおばあちゃんとの
お風呂の一件でかどうかは
定かではないんだけど
わたしもしーちゃんも
咳と鼻水が出てしまったので
病院へ行きました。

かかりつけは休診日。
やってるところを調べて
初めて行く小児科へ。
わたしも一緒に診てもらえました。

で、処方された薬に
ホクナリンっていう
気管支を広げる薬があって
「手が震えたら飲むのやめてね」
って言われたんだよね。

でもこれまでの人生で
副作用が強く出たことないから
先生の話も右から左→

朝晩2錠って書いてあったから
夕飯の後飲みました。

20分くらい経ったら
手が小刻みに震え出したの。

最初は気のせいかな?
って思ったんだけど
さらに10分後には
しーちゃんから
「おかあさん手が動いてるよ」
って言われるくらいの震えに。

怖っ\(^o^)/

これいつ治るの!?

心臓バクバクだし
眠れるかわかんないけど…
咳は治まってきたから
とりあえず横になろう。

おやすみなさーい(´・ω・` )





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


14日で2.8kg痩せた
断糖サプリメント↓


シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ