☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


じじばばんちから帰宅後
しーちゃんは大興奮で
お休みで家にいた兄と
わちゃわちゃ遊んで
一緒にねねをお迎えに行き
帰って来て二人から
お年玉だよーと
これをいただきました。











じゃん。

{98E3EACB-017E-4860-AAF6-29ED6D835674}


うぇぇぇぇぇ!?

いただきますペコリン!
キラパティショップ!

ねねの働くバースデイで
兄が並んで買ってくれたんだって!

3,000円の福袋!激安!
そりゃそうだ!
今月で終わるんだもの(笑)!

でもいいの!
しーちゃん大喜びだし
実はおかあさんも
いただきますペコリン
めっちゃ欲しかったし!←

ガチャガチャや
UNIQLOの極暖のオマケや
入浴剤のオマケで
地味に集めていた
アニマルスイーツが
活躍してます(笑)!

アニマルスイーツって
こうやって使うんだ!
って興奮してました\(^o^)/
今まで騙してたみたいでゴメンw

新しいプリキュアの
妖精?はあんまり可愛くない
ただのハムスターらしいので
当分ペコリンを愛でてくれる
…だろうと思います(*´꒳`*)

はぁー可愛いなペコリン♡

部屋にしーちゃんが欲しがっていた
ツムツムのミキミニ鏡餅も
飾っておいてくれて
しーちゃん飛び跳ねて大喜び!

しーちゃんを可愛がってくれる
兄夫婦に感謝です♡





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


14日で2.8kg痩せた
断糖サプリメント↓


シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ