もうすぐ終わってしまうー!

ので
購入品を一気に!


⑦店舗目

買う宣言してたコチラ

6月なんて遠いと思ってたら
もうすぐじゃん!

楽しみ過ぎるー!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


⑧店舗目

こちらも宣言してたCD

店舗数稼ぐために
別店舗で購入しましたよー!笑


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


⑨店舗目

今さら…だけどどうしても欲しくて…!


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


これであっという間に
⑨店舗!


最後の⑩店舗目は
どうしようか悩んだ結果…


愛用しているリュックが
日焼けして色が褪せて来たので…

素材違いを購入しました!


ずーっと欲しかったんだよね。
合皮のタイプ。

でも夏前にこれは失敗かな\(^o^)/

いや、、
背中のところはちゃんと
メッシュ
になってるし!!!

この形めっちゃ便利なんだから!


リュックをおろさずに
サイドに入れたしーちゃんの水筒も
わたしのスマホも
外ポケットの財布も
背面についた縦ファスナーから
中に入れた物まで
全部取り出せるんだから!

チョロチョロと動き回る
しーちゃんと行動していると
いちいちリュックおろして
ガサゴソしてると
しーちゃん見失うんでね!

でもブラックにしたのは
間違いだったかな…
真夏の太陽に晒された合皮って
あっつあつになるよね\(^o^)/




というわけで
マラソン完走しました!


日用品や犬用品や
いつも買うものがあると
あっさり完走出来ますね。

だいすけお兄さんだけで
3店舗だけどw


もらえるポイントを考えたら
近所のスーパーやDSで買うより
絶対にお得だし!



さー、余計な物が欲しくなる前に
寝てしまおーっと!

寝れるかな/(^o^)\?





シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ