ねねを迎えに行って、びっくりドンキーでご飯を食べてから帰りました。
帰りは道が空いていて1時間ちょっとしかかからず22時には帰宅。
途中からしーちゃんは寝ていたので抱っこで連れて帰りそのままお布団へ。
置いた瞬間に起きたのでパジャマにササッと着替えさせました。
眠くて眠くて泣きながら「抱っこー!」って怒るしーちゃん。
一体いつぶりでしょう…
抱っこで寝かしつけたの\(^o^)/
14kgくらいあるのに抱っこでユラユラとかもう腕と腰と膝があああああ
でも寝てくれたから良かった( ˘ω˘ )Zzz
うちの車にはナビが無いので、グーグルマップのナビを使って帰って来たんだけど…
全く知らない道をナビされて怖かった\(^o^)/
有料道路を使用しない に設定してあるのに何度も誘導されるし\(^o^)/
細くて暗い緩やかなカーブの道で対向車がガンガンスピード出してくるし\(^o^)/
知ってる道に出たら気が緩んだのか急激に眠気に襲われたし\(^o^)/
信号が青に変わったことに気が付かず後ろのトラックにクラクション鳴らされて気が付いたんだけど、その後ずーっと煽られてたし\(^o^)/
ほんと、無事に帰って来られて良かった!
わたしだけならまだしも、ねねもしーちゃんも一緒で事故なんて絶対絶対絶対ダメだもんね!
ちゃちゃっとシャワーも浴びたしもう寝よう!
今日はものすごく疲れたー!
おやすみなさい( ˘ω˘ )












大人気のシートマスク
最安値の
キャンペーンは
キャンペーンは
明日まで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どちらのキャンペーンも
明日まで













大当たりだった今年1回目の箱みかん






















シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

シングルマザーランキングへ
そしてそして…
楽天スーパーSALE告知キター
半額クーポン出てます!
楽天カードがあれば更にお得!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スーパーSALE☆