昨晩、急に喉が焼けるように痛くなりました。

扁桃腺が腫れやすいのですが、今回は舌の奥の方?がものすごく痛い。

うがい薬で入念にうがいをし、濡れマスクをして寝ました。


朝起きると、声が全く出ません。。

すぐにうがい薬でうがい。

白湯にハチミツを入れて飲んだら、なんとか低い声なら出るようになりました。

でも喉がものすごく痛い…

他に風邪のような症状がないので耳鼻科…?

元気なしーちゃんも連れてくの…?

なんかもらったら嫌だな…


うん、やめよう!


ということで、病院へは行かずにおとなしーく家で過ごしました。

しーちゃんのお昼寝に合わせて少し寝たらまた声が出なくなった\(^o^)/

でも、それ以外にはなんの症状もなくて…

頭痛は常にあるからよく分かんないけど

ただの喉の風邪かな( ^ω^ )


まだ断乳出来てないので薬は飲めず。←

ああ、葛根湯を買いに行けば良かったな…

のど飴食べて暖かくしてるので明日には治ってますよーにショボーン



しーちゃんはすこぶる元気!
パン屋さんやらアイス屋さんやらブロックやらを散らかして遊んでますびっくり
{077D7FB0-5704-4499-9254-3D877D5B1F34}





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



大人気のシートマスクが
今だけ最安値
キャンペーン中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美容液マスク
『プリュEGFディープモイストマスク 』



新発想ビタミンC12時間パック
ハイブリッド美容パウダー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




どちらのキャンペーンも

11月30日までびっくり


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ