今日はわたしのお友達としーちゃんと3人で遊びます!
アンパンマンこどもミュージアムに付き合ってくれるのです!ネ申!
やっぱりね、週末のそういう場所は堪えるわけですよ、ファミリーが眩しくて。
近所の公園でだって、しーちゃんもよそのパパさんをじーっと見たりするし。
子供と遊ぶのが上手なパパさんがいると、わたしもじーっと見たりするし。←やめとけ
世の中不公平だなとか考えちゃうわけですよ。
ああ、わたしはなんであんなクズと結婚してしまったんだろう…とかね。
でもでも、大好きな友達が一緒ならそんなことも気にならないのです!
しーちゃんもアンパンマンに夢中でよそのパパなんか目に入らない!はず!
昨晩、前回行った時のマントを持って行こ〜と準備していて思い出したよ。
今ってハロウィンイベントやってるじゃん!って。
仮装とかなーんにもないよ\(^o^)/
何度も100円ショップのハロウィンコーナー見て、こんなコスプレグッズが100円で!?100円なのにクオリティ高くない?しーちゃんに付けたらめっちゃ可愛いじゃーん!とか思ってたけど何も買ってないよ/(^o^)\バカバカバカ☆
待ち合わせは12時でゆっくりだし、準備万端にして近所のダイソーに寄ってから行こうかしら…
駅と反対側だけど\(^o^)/
とりあえず、友達と黒ずくめにしようと打ち合わせ。
でもしーちゃん全身黒は出来無いなー…
でもわたしと友達は黒ずくめ得意!
変なテンションでごめんなさいね!
ひっさしぶりに会えるのが嬉しすぎて、ワクワクして全然眠れなかった!←遠足前か
いつもなら憂鬱な週末、たくさん楽しんで来まーす!
昨日のしーちゃん