アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日は赤ちゃん本舗に行っておしりふきとオムツを買っていただき


ひぃじぃに会いに川越へ行ってきました。


もうすぐひぃじぃのとこに着くって時に


しーちゃんスヤスヤ\(^o^)/


これじゃ意味ないからと、しーちゃんをじじにお願いして先にお買い物!


上福岡のイトーヨーカドーの中にある赤ちゃん本舗へ。


キッズスペースは武蔵境のイトーヨーカドーと全く一緒。


お昼寝40分で起きてしまいじじが連れて来てくれたのでキッズスペースへ。

{94D3BEB6-5D15-4FAC-B6E9-4B9F9A1C48F4:01}


しーちゃんは少しだけサイコロを運んで飽きたのか抱っこ抱っこ。


みいつけた!のガチャガチャがあったので3回もやってしまった!


コッシー♡サボさん♡のラバーキーホルダー
{43779E46-B325-40B5-B973-DC67570FDFC4:01}



オフロスキーの巾着♡
{FA51B88A-854C-4378-843F-67EE551522A4:01}



ああ、、無駄遣いしてしまった\(^o^)/


でもしーちゃんのご機嫌取りに使えるのでヨシ!



フードコートでランチ。


しーちゃんはキューピーのBFを開けたけど全然食べず、、


仕方ないのでマックでコーンを買ってあげました。


マックのコーンってあっついのね!


ケンタのコーンのイメージだったから渡されてビックリ\(^o^)/



コーンをほぼ全部食べてもうごちそうさま。。
{6AD8846B-6338-47D9-9329-916F6CCE4DC6:01}



まいったな、、偏食になってきたぞ、、


じじばばが甘やかすからだ、、、




ご飯の後はひぃじぃのいる老人ホームへ。


まだ出来て2ヶ月経ってないのでキレイ!


ひぃじぃのお部屋は角部屋で明るくて素敵なところでした。



しーちゃん固まってたwww


久しぶりだから忘れちゃったかな?


握手したり写真撮ったりしました。


ひぃじぃが喜んでくれて良かった!



空前のあんよブームのしーちゃんはガラガラな駐車場をあんよ。
{24F8EC0C-F1D4-4203-83AF-F26802AB676F:01}



汗だくになったので着替えて水分補給したら寝ました。
{113936BF-F56A-473C-9A6C-8F202F758EE2:01}



やっぱりたくさん歩くと寝るのね!



夜に寝てくれないと困るけど移動中寝てくれるのは助かる!


チャイルドシート嫌がって、じじばばが無理に乗せると可哀想とか言うから!


乗せないで事故った時に可哀想なのしーちゃんですから!



うー、わたしも眠くなってきたけどばば寝てるからな、、


じじの話し相手にならねばなので我慢だ!