ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
早起きしーちゃんに起こされて公園へ行ってきました。
いつもと違う道から行ったら少し迷ってしまった\(^o^)/
そして公園に着いたら雨が降ってきた\(^o^)/
ほんのちょっとだけ例の遊具に乗せて帰ろうとしたら怒る怒るw
雨こんこんだからね、帰ろうねーと言うと眉間にしわを寄せてため息www
ごめんてwwww
慌てて帰ったら家に着く頃にはもう止んでました\(^o^)/
今日は15:30から公証人役場に予約を入れているそうなので吉祥寺へ行ってきます。
公正証書にハンを押して本当におしまい。
離婚届もそこで書いてと言われたのですがいつ出すのかな。
婚姻届を出す日も勝手に決められて、離婚届も勝手に決められちゃうのかな。
離婚記念日なんてないからどうでもいいけどね~。
離婚届を出したら、わたし側の手続きラッシュ!
仕事を始めて安定するまでは国の制度にありがたく助けていただこう。
引っ越し屋さんも決めなきゃだな…この間と同じでいいか。。
社名入ったダンボールそのままだしね…
さー、気合い入れてがんばるぞ!!!