ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
ksが飲み会から帰ってこないのでブログでも。。
引っ越して来てから荷解きよりも掃除ばかりしています。
キッチンの油汚れはシンク下や引き出しにまでもベッタベタが残っていたので徹底的に掃除。
フローリングがボロボロでささくれてるので、しーちゃんに刺さったら危ないからコーキング。
トイレは使用感が凄くて分厚いゴム手袋してマスクしてオエオエなりながら掃除。
ハウスクリーニングもう一回入ったって言われたけど、同じ業者入れたらそりゃこのザマよな。
そして今朝、寝室の出窓のカーテンがびしょ濡れでした、、
管理会社に見てもらったら、古いサッシだからしょうがないです。って。
しょうがないって言われても、、、
台風が来たりしたら雑巾でも当てて下さい。って。
あと、倒しても倒してもちっちゃい虫やら蜘蛛がいる。
街路樹が出窓に付きそうなくらい近いし、隣は畑だし、、
そりゃいるよね、虫。古いサッシだから入ってくるよね、虫。
ああ、本当にいや。虫とか虫とか虫とか虫とか。
この家、広い以外にいいとこあるの?
ksは自分じゃ虫倒せないくせに虫が家の中にいても気にしない。
しーちゃんがいるのに全然守ってくれない。
ガキだから自分のことしか考えてない。←自覚あるくせに直さない
明日はksが勝手に買ったタント(新車)の納車。
中古車なら買ってもいいって言ったのに、、
しーちゃんとわたしは振り回されっぱなしです。
あああああ、イライラする。
義両親から離れたって、それに育てられたのがいるんだからイライラするわな。
HAHAHA
酔っ払ったksは超絶ウザいので寝よう。
どうかしーちゃん起こさないようにそぉーーーっと帰ってきてくれますように。
明日も仕事なんだから早く帰してもらえっつーの!
夜に考え事するとダメだー!イカンイカン!
そういえば、しーちゃんが一人で歩く練習してます。
家の中でも靴履かせておいた方がいいのかなー?
ちなみに家の中用に買ったファーストシューズは即サイズアウトしました\(^o^)/
では、おやすみなさい(´◉◞⊖◟◉`)ねʓ