アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


引っ越し先が決まったので、引っ越しやさん選び。

わたしは過去に11回引っ越しをしているので慎重派です。

今まで、前にこの業者さんが良かったからまたお願いしよう!と思って、次も良かったためしがありません。

なので、安かろう悪かろうは困るしサービス内容もきちんと確認して決めたかったので4社来てもらいました。

Aリさん
Dック
Aート
Pロロ

どこの業者さんも即決させたがり、検討すると言うと突然他社の悪口を言うのでげんなり。

わかってた事ですが、毎度これには嫌な気持ちになります。


結果、全く聞いたことのなかった引っ越しやさんに決めました。




決め手は、、


友達がオペレーターで働いてる会社だから\(^o^)/




慎重派のわたしどこいったー\(^o^)/



まぁいいんです。

友達価格にしてくれたし。

大手じゃないのが逆にいいといいますか、、、

営業マンがグイグイ来ないのが良かったです。

友達価格だから契約取りたくなかったのかな?w


友達が当日の作業員さんにも厳しく言ってくれるらしいので楽しみです!


もし良かったら、引っ越しやさんの名前を書いて宣伝したいと思います♡


Aリさんの営業マンが教えてくれましたが、、

DックとAートは同じですよって。

相見積もりで競争してる風にしてるんですって。

皆様お気をつけください。