https://www.instagram.com/p/C8HE6stxYUJ/?igsh=MWR5eGtoZ2NmbXZoMg==


先生が

"♪何が出るかな〜、何が出るかな"

と歌うと😄みんなワクワクしながら

目を輝かせて集まります👀✨👌


箱の中から出てきたのは

かわいい、かわいいヒヨコちゃん🐣

 

でもまだねんねしてるみたいよ☺️


そーっとね・・・大切にね


ひざをグッと曲げて

大切にゆ〜っくり、ゆっくりと

動き出すこども達・・✨


お耳は👂

しっかり聴いています!

おおーみんなすごいね😊

あれ?なんだかヒヨコさんも

嬉しそうね💕

ぴょん!ぴょん!!🐥🐥


即興演奏の音の変化を

しっかり聴き分けられています!!

そしてそれぞれ自分の感じたままを

表現してくれています♬


キッズクラスさんは

どんぐりのド〜

れもんのレ〜

と口ずさみながら・・・

"せんせー、できたよ!!"

もう自分で並べられる子も

増えています😍✨


「えっ?もう終わり??」

嬉しい声が✨楽しかったね🥰

また次回も待ってるよ💕