暑さをしのぐ猫&夜散歩する犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

関東地方も例年より遅い

梅雨入りしました🌧️


日中は蒸し暑いのでエアコンフル稼働中滝汗


2階エリアのにゃんズも

寝室を除湿機能にします


いつもは窓際族で寝室に来ることがないサニーも涼みにきてましたウインク

レオは最近ママのデスクチェアに
追いやられてしまってますショボーン

この隙間が落ち着くのかな~



梅雨入りして
雨のお散歩もルンルン音譜でしているリズ
ジャックのお下がりのカッパが丁度よくなったねOK

暑いので涼しくなってからの夜散歩は
蛍光の首輪を付けられ
オタクverになってました笑