結婚26周年記念日 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

結婚生活26周年になりました


ですがWワークのママはちょっと精神的に

お疲れモード悲しい

いくらパートとはいえ仕事する上は人間関係が付きまといます

私はあまり人に執着する方ではなく

誰が何してようと自分の仕事をできていればいいかなというタイプ

ですが...

仕事先の社員が自分勝手な人が多く

最近イラッとしてしまい疲れてます


疲れて帰ってもご飯は作らなきゃいけないし、家のこともしなくちゃいけない...


夕方TVを観ながらウトウトしてたら

パパが先に一杯やりながらご飯待ち状態に

またイラッとして口聞いてませんちょっと不満


私が怒っていても察しが悪いパパは気づかないことにイラつく悪循環ループ



でも何かを察したのか

結婚記念日に久しぶりのお花のプレゼントを頂きました

26本無いけどw
気持ちを頂きますニコニコ


恒例になった
ジャック&リズと記念撮影拍手

愚痴っぽくなっちゃいましたが
それでも私の話を聞いてくれる仲間がいるので頑張れます☺️
気持ちを切り替えていきましょ~👍


友達から教えてもらった
肉球ソーラー
ダイソーで売ってます
玄関脇に飾って見たけど
我が家は北側玄関なので陽当たり悪く
全然ソーラーしてくれないガーン

でも可愛いからいっかウインク