GW突入~ | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

今年も早いもので世の中はGWに入ってしまいましたポーン

Wワークのママは結局4月は1日しか休んでません不安 →その1日はコストコ行った
働けるうちに働きたいし
仕事は好きでやってるからいーんだけどね

GWもずっーと仕事入ってます!


今日は久しぶりに仕事を午前中で終わらせて
月1開催の公園の市場に散歩がてら娘と行ってきましたウインク

2人一緒に散歩できるようにリードが進化してたびっくり


公園の中は花壇が綺麗に整備されて
お花が綺麗だったデレデレ
市の職員さんかボランティアの方々がやってるのかな?


キッチンカーでアイスカフェラテとほうじ茶ラテで休憩中もジャック&リズはワンコ好きな人たちに大人気です飛び出すハート

公園内は犬の散歩をしてる人達が沢山いるので今日も沢山触れ合えたよ爆笑


帰りに
なんどき牧場のキッチンカーが出ていたので
夕飯用に購入しちゃった

明日は娘とパパでドッグランに行くようです
(ママは仕事のため不参加)