4月のコストコ | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

今年は去年よりも遅く

桜が満開になりました桜

ちょうど入学シーズンに合っていいね👍

散歩中のジャック&リズ



次男の新車が納車されたので
新車に乗ってコストコに行ってきましたニコニコ

星野菜
大根は2本セット売り


星冷凍食品
最近お気に入りのアジフライニコニコ


星
ササミはワンズも食べられるので買ってきました


星パン
トリプルチョコデニッシュとクロワッサンは次男と半分ずつでシェアしました👌
量が多いからシェアできると嬉しいね照れ


星デリカ
お弁当作り頑張ろうと思ってミートボールを購入
冷凍もできるみたい

500円OFFだったので久しぶりにプルコギも買いました


星日用品
アリエールはまだ在庫があったけど700円OFFだったのでこれも購入したよ目がハート
割引に弱いママw


雑誌のMartの付録がコストコバックだったので可愛くて買っちゃいました
完全に付録目当て笑

あとはジャックのゴハンとおやつも購入

次男と一緒だったので余計なものも買わされたけど、たまにはまぁいいかニコニコ