ドライブ大好きな犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

先日降った雪の残雪を求めて

山にドライブしてきました口笛


窓際の順番待ちするリズ

やっとジャックが飽きたみたいw
ドライブ楽しーねールンルン

とりあえず山の上の方に行けば
まだ雪が残ってるかな~?と思い
行くことに


残ってました!
ジャック初雪ですキラキラ


そして次男が勤めてるゴルフ場が
雪で休業中なのをいいことに入らせてもらいました爆笑

一面の雪原
これを求めてたんだよー
足跡1つもないです

2人を解放したとたん
走っていったー滝汗

リズが一生懸命ジャックの後を走ってるのが可愛い過ぎる笑
ジャックもリズを気にしながらで
おもいっきりは走ってないね

呼んだら遠くから駆け寄ってくるの
可愛すぎだろ~酔っ払い

つづく