パピーちゃんと出会う犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

娘が家の近所の散歩中にハスキーのパピーちゃんと出会うことができました爆笑


5ヶ月のパピーちゃん
10ヶ月のジャックはお兄さんですデレデレ
早速ワンプロの洗礼を受けてます飛び出すハート

最近ハスキーを気にしているせいか、見かけることが増えてきました
冬になればもっと出会える機会があるんだろうな口笛



2女のレオは御年11歳
シニアの仲間入りし始めました
大きい手術もしているので最近は活動的ではないですショボーン

レオが落ち着けるようにゲージを寝室に設置
出入りは自由
たまにジンが入ってます笑


どこでも落ち着けるジンは今日はベッドの上でくつろぎモード
伸びきってますね飛び出すハート