2022年最後のドッグラン | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

今日は仕事が早番だったので、夕方からドッグランに行ってきました爆笑

今日はボーダーコリー君が一緒に遊んでくれたダッシュ
ジャックより体は少し大きくて、フリスビーを持ってきてくれるお利口さんです
ジャックはかなりしつこく絡んでいたので練習の邪魔しちゃったねてへぺろ

年間登録もしたので来年は行き放題飛び出すハート
娘に一杯連れていってもらいなー

朝見るたびに大きくなったんじゃない?と思わせるジャック

成長期まっしぐら~

でも大型犬のドッグランに入るとまだまだ小さいね
みんな優しく迎え入れてくれます
ジャックも懐の大きな男の子になって欲しいと思うママでしたニコニコ