ソファーに登れない犬 | ジャックと愉快なお豆たち

ジャックと愉快なお豆たち

犬2匹、猫4匹と家族3人での生活。我が家の家族の日々を綴っていきたいと思います。

ジャックが家族になって一週間たちました

最初から人懐っこくて、しっぽを振りながら後をついてきますラブ


何にでも好奇心旺盛です


5男のジンが一番ジャックに興味を持つかと思ってたけど、余りの勢いに2階から降りてこなくなってますガーン

家にお客さんが来ると一番に興味を持つのにジャックは違うみたい



まだソファーには登れない
可愛いーラブ
クッキーが奥で💩してましたガーン
スミマセン😣💦⤵️

朝方4時ぐらいに鳴き始めるので毎晩娘がリビングで寝ていましたが、その娘も育児疲れなのか今日熱が出ちゃいましたショボーン


ちょっと大きくなったような立ち上がる
顔も凛々しくなりました(親バカ炸裂)