先日仕事で京都へ行ったのですが・・・仕事が忙しく・・・結局、嵐山にのみ行くことが出来ました。

もう、夕暮れ時でしたので・・・カップル、カップル?! と、おじさんが一人・・・私は、仕事相手の男性と・・・

暑い日だったのですが、そこは涼しく、お魚まで見れました。

川向こうには、高級旅館の光が・・・私も仕事でなく、「あっちへ行きた~い」などと、思いつつ・・・ぼ~っとして涼んできました。

私のテーマは、ち~っとばかり真面目にさせて頂きましたが、また追々私の仕事の事なども含めて一生懸命このテーマに取り組んで行きたいと思っています。

とりあえず・・・よろしくお願い致します。