READY TO KISSNON STOPRestart Dash」発売記念イベント ミニライブ&特典会】

 

こちらのイベントは、事前申し込みはございません。当日直接会場にお越し下さい。

※入場料1,000円頂戴致します。注意事項をご確認の上、ご参加下さい。

 

【日時】2021年2月28日(日)

≪開場≫17:00~

≪ライブ≫17:30~

≪特典会≫18:00~(予定)

 

【会場】BATUR TOKYO(バトゥール東京)

https://www.andativa-batur.com/tokyo/party/enkai/

 

【入場料】1,000円(お支払いは現金のみとなります)

【内容】ミニライブ&特典会

【お問い合わせ】ダイキサウンド株式会社(toiawase2@daiki-sound.jp) 

※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。   

※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

 

【イベントご観覧時の新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】

①入場時に検温を実施させて頂きます。37.5度以上の場合はご入場をお断りさせて頂きます。

②必ずマスクを着用されるようお願い致します。

③入場時にアルコール手消毒をお願い致します。

④ソーシャルディスタンスの遵守にご協力をお願い致します。

⑤会場にお越しになられましたら、極力お客様同士の会話はお控え下さい。

⑥イベントのご観覧は、コールやジャンプ、声を発する応援は禁止とさせて頂きます。

⑦発熱、咳、下痢、だるさ、味覚・嗅覚障害、体調に異変のある方、 新型コロナウィルス感染症の陽性と判断された方との濃厚接触がある方、ご家族や身近な方の感染が疑われている方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航及び当該国・地域の在住者と濃厚接触がある方はご入場をお断りさせて頂きます。

⑧特典会時、お客様と出演者の間にビニールまたアクリルパネルの設置を徹底致します。

ビニールへの接触も不可となります。お客様と出演者それぞれ地面に四角で立ち位置を明確にし、そこから出ないようにご協力お願い致します。

⑨イベントスペース内では必ず鼻・口元を覆う形でのマスク着用をお願い致します。

⑩手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけて下さい。

⑪待機列は、十分な間隔を開けて下さい。

 

【対象商品】

2021/2/23発売

「NON STOP~Restart Dash(A-type)PMRCD-1 1300円(税込)

「NON STOP~Restart Dash(B-type)PMRCD-2 1300円(税込)

 

【特典会内容】

※対象CDを会場にてご購入頂いたお客様にCD1枚ご購入で特典券を1枚差し上げますが、1会計3枚単位でご購入の場合は、3枚ご購入ごとに特典券

+1枚(計4枚)差し上げます)

特典券1枚…全員トーク

特典券1枚…個別CDジャケットサイン

特典券1枚…個別アナザージャケットサイン(数量限定で無くなり次第終了)

特典券1枚…希望メンバー1名ソロチェキ(サイン&トーク有)

特典券1枚…希望メンバー1名ソロ写メ(トーク有)

特典券4枚…個別ポスターサイン
※ポスターサインは、1枚のポスターに全員分のサインご希望の場合は特典券合計12枚必要になります。

※写メは、お客様の携帯やカメラで撮影になりますので、忘れずご持参下さい。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

 

【配布例】

1枚購入→特典券1枚

2枚購入→特典券2枚

3枚購入→特典券4枚

4枚購入→特典券5枚

5枚購入→特典券6枚

6枚購入→特典券8枚

7枚購入→特典券9枚

8枚購入→特典券10枚

9枚購入→特典券12枚

 

【特典会参加方法】

※会場内の購入カウンターにて、対象商品をご購入頂いたお客様に対象商品「特典券」を差し上げます。

※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

※「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

※「特典券」は当日限りの有効です。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

 

【ライブ中の撮影について】

※ライブ中に限り撮影(静止画&動画)可能です。

※椅子席の場合、着席のまま撮影をお願い致します。

※お持ちの携帯電話・スマートフォン、タブレット・デジタルカメラ・一眼レフカメラで撮影可能となります。

※レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。

※頭上から上にカメラを持っての撮影は禁止となります。
※周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がございます。
※出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないように撮影をお願い致します。

※最前列のお客様は、ローアングルでの撮影は禁止となります。
※周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご遠慮頂きます。

※脚立や台、三脚を使用しての撮影は禁止となります。

 

【イベント ご参加注意事項】

※入場時に検温(37.5℃以上は入場不可)・問診票へのご記入・手指消毒・マスクの着用必須を徹底させて頂きます。問診票ご記入の際の個人情報は、公的機関より提出要望があった際のみご利用させて頂き、本公演終了後2週間後に破棄させて頂きます。これらを了承して頂けてない場合、入場をお断りさせて頂きます。マスクがない場合は受付にてご購入は可能となります。

※当日入場料として1,000円を頂戴致します。(お支払いは現金のみとなります)

※ライブスタート以降、特典会時間にお越し頂いた場合も入場料1,000円頂戴致します。予めご了承下さい。

※イベント当日、前方エリアは着席、後方エリアは立ち見でのご観覧となります。お座席については、当日受付で入場料を頂戴する際に、スタッフがランダムでお座席を決めさせて頂きます。立ち見の場合も床に番号札を貼り付けておりますので、指定のスペースでご観覧下さい。

※イベントの時間は変更になる場合がございます。

※ご入場の際に、問診票を受付で回収する際に、ご本人確認をさせて頂きます。ご本人確認ができない場合、ご入場をお断り致します。ご本人以外の方の参加は一切できませんのでご了承下さい。身分証はお名前を確認できる、免許証・パスポート・写真付きクレジットカード・健康保険証・生徒手帳などをご用意下さい。入場受付時にチェックさせて頂きます。ただし、いずれもコピーおよび期限が切れているものは不可となります。

※問診票にご記入された個人情報(お名前や電話番号など)とお持ちの身分証明書の記載情報が異なる場合は、ご参加をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

※会場内での飲食、喫煙は禁止となります。

※会場までの交通費、宿泊費などはご自身の負担となります。

※急な荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキ・交通遅延など不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。

※スタッフの指示に応じて頂けない方のご入場はお断りする場合がございます。

※不正行為が発覚した場合はイベントへのご参加をお断りさせて頂きます。その場合でも商品の払い戻し・返金等のご対応はできませんので予めご了承下さい。また今後一切のイベントへのご参加もお断りさせて頂きます。

※入場時に安全面・防犯面・警備強化の為、お客様のお荷物検査・ボディチェックをさせて頂く場合がございます。

※防犯の為、イベント会場への必要以上のお手荷物の持ち込み(キャリーバック等の大きなお荷物等)はお断りさせて頂きますので、事前に駅ロッカー等のご利用をお願い致します。

※イベント会場ではお荷物のお預かりは一切できません。

※プレゼントやファンレターを渡すことはできませんので、ご注意下さい。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※車いすやご事情のあるお客様は、予めスタッフにご相談下さい。

 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。