READY TO KISSNON STOPRestart Dash」発売記念イベント ミニライブ&特典会】

 

※当日会場にて対象商品を1枚以上ご購入頂いた方がご参加頂けます。注意事項をご確認の上、ご参加下さい。

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人

数には上限(最大80名様)がございます。

 

【日時】2021年2月28日(日)

《CD予約販売/入場券配布》11:00~

《集合時間》12:00~

《START》12:30~

【会場】タワーレコード池袋店 5Fイベントスペース

【内容】ミニライブ&特典会 

【対象店舗/お問合せ先】 タワーレコード池袋店(TEL:03-3983-2010)

※コールや声を発する応援行為は禁止とさせて頂きます。

 

【対象商品】

2021/2/23発売

「NON STOP~Restart Dash(A-type)PMRCD-1 1300円(税込)

「NON STOP~Restart Dash(B-type)PMRCD-2 1300円(税込)

 

【特典会内容】

※対象CDを会場にてご購入頂いたお客様にCD1枚ご購入で特典券を1枚差し上げますが、1会計3枚単位でご購入の場合は、3枚ご購入ごとに特典券

+1枚(計4枚)差し上げます)

特典券1枚…全員トーク

特典券1枚…個別CDジャケットサイン

特典券1枚…個別アナザージャケットサイン(数量限定で無くなり次第終了)

特典券1枚…希望メンバー1名ソロチェキ(サイン&トーク有)

特典券1枚…希望メンバー1名ソロ写メ(トーク有)

特典券4枚…個別ポスターサイン
※ポスターサインは、1枚のポスターに全員分のサインご希望の場合は特典券合計12枚必要になります。

※写メは、お客様の携帯やカメラで撮影になりますので、忘れずご持参下さい。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

※CDジャケットサイン、ポスターサインの際、出演メンバーはゴム手袋を着用致します。

 

 

【配布例】

1枚→1枚

2枚→2枚

3枚→4枚

5枚→6枚

6枚→8枚

7枚→9枚

8枚→10枚

9枚→12枚

 

【イベント参加方法】

※イベント当日11:00~ タワーレコード池袋店5階レジにて、対象商品をご購入頂いたお客様に「整理番号付き入場券」「特典券」を差し上げます。

※「整理番号付き入場券」は、複数枚ご購入頂いても、お一人様1枚のみ配布となります。お会計終了後、再度最後尾にお並び頂きましても「整理番号付き入場券」の配布は致しません。

※「整理番号付き入場券」が無くなり次第、「特典券」のみのお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。  

※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前(12:00)に会場へお越し下さい。番号順にご入場頂きます。

※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。

※ ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

※「整理番号付き入場券」「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※ご予約・お取り置きによる整理番号付き入場券・特典券の確保はできません。あらかじめご了承ください。
※「特典券」は当日限りの有効です。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、

①お名前

②電話番号

③メールアドレス

の登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

【ライブ中の撮影について】

※ライブ中に限り撮影(静止画&動画)可能です。

※お持ちの携帯電話・スマートフォン、タブレット・デジタルカメラ・一眼レフカメラで撮影可能となります。

※レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。

※頭上から上にカメラを持っての撮影は禁止となります。
※周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がございます。
※出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないように撮影をお願い致します。

※最前列のお客様は、ローアングルでの撮影は禁止となります。
※周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご遠慮頂きます。

※脚立や台、三脚を使用しての撮影は禁止となります。

 

【注意事項】

※ステージとお客様観覧スペースの間に、飛沫防止シートを設置させていただきます。

光の反射や観覧スペースによっては見えにくいなどございますが予めご了承ください。

※店舗内は、他フロアー含めてイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。

※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※徹夜行為は禁止とさせていただきます。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。

※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。

 

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。