「永遠に」

 

目を閉じればまだあなたが浮かんでくるよ
楽しかったことばかり思い出す
3度目の冬を迎えることはなかったね
2度とは戻れない時を後悔していた
 
冬の冷たい風と一緒に
この気持ちも何処か遠くへ 遠くへ 行けばいいのに
 
永遠にあなたのそばで 笑っていたかった
何もかも受け入れればよかった?
なぜだろう?あの時どうして?素直になればよかった?
振り返る先にあなたは もういない
 
 
あなたのポケットの温もりは今も覚えてる
つぎへ行かなきゃと思うけど忘れられない
 
止まったままの心 つらいよ
時計の針のよに 進んで 進んで いけばいいのに
 
永遠にあなたのそばで 笑っていたかった
もう1度声を聞かせてほしい
どうしても忘れられない あなたの思い出全部
複雑な気持ちが 心を 締め付ける
 
 
どこにいるの? どこにいるの?
今だれを想ってるの?
何してるの? 何してるの?
早く忘れたいのに
涙が止まらない
 
永遠にあなたのそばで 笑っていたかった
あの日々がずっと続くと思ってた
朝が来るたびに今でも時が戻っていたなら
いいのにな そんなことないのに
 
永遠にあなたのそばで笑っていたかった
何もかも受け入れればよかった?
なぜだろう?あの時どうして?
素直になればよかった?
あの日々は2度と戻らない
振り返る先にあなたはもういない