「名もなき花」
 
 この花を 君に送ろう こんな広いこの世の中で 出会えてよかった 運命の出会い
 
 12月終わり 街はにぎわって  誰かに会いたくてここに来た
 誰も急ぎ足 僕は勇み足 一歩踏み出してみても何もないの知っていたけど
 
 寒い夜 一人で歩いた  鮮やかな月明かり
 いつものこの道 アスファルトの上 一輪の花が咲いていたね LALALA
 
 咲いているこの花 名前はないけど 力強く咲き乱れてる
 
 不思議だね 君がいれば 他には何もいらないから 寂しい夜はそばにいてあげる
 この花を 君に送ろう こんな広いこの世の中で 出会えてよかった 運命の出会い
 
 
 咲いているこの花 名前はないけど
 力強く咲き乱れてる
 
 不思議だね 君がいれば 他には何もいらないから 寂しい夜はそばにいてあげる
 この花を 君に送ろう こんな広いこの世の中で 出会えてよかった 運命の出会い
 
 不思議だね 君がいれば 他には何もいらないから 寂しい夜はそばにいてあげる
 この花を 君に送ろう こんな広いこの世の中で 出会えてよかった 運命の出会い
 出会えてよかった 運命の出会い