お久しぶりです。

あっという間に新年度に入って1ヶ月が経ってしまいました。


今年度は、なんと体制が変わり。。。

もっと重い責任の位置付けとなってしまいました。。。


なので、毎日、ヘロヘロでして。。。


でも、そんな中



29日は箱根の天山へ




ゆっくり温泉に入って
(おばちゃん4人わちゃわちゃと(笑))


美味しいお食事をしてきました😊


そして昨日は
同僚とピクニック!
(こちらのメンバーはちょっと若い(笑))



里山ガーデンへ行ってきました。

お花はちょっと見頃を過ぎていましたが。。。
外でのおしゃべり、気持ちよかったです✨✨✨





そして今日は断捨離!

いらないものを捨てる!!!

売れそうなものは売る!

あぶない。あぶない。
査定してもらっている間に余計なモノを買ってしまいそうに(笑)

で、今日の収入
470円也〜✌️

ごみ袋代くらいにはなりました✌️