来週から仕事です。

朝、自分の気持ちを整える為に

レッツゴー!



いってきま~す!

ガソリン入れて




ブ~ン



到着!






ここは



出雲大社相模分祠

こんなものが



夏詣
なんて言うんですね。



手水舎はコロナでなし。



輪のくぐり方が書いてあったので
その通りくぐってみました。

そしてお詣り。

他の方も数名いらしてました。

ふっと見ると



鉢に植えられた蓮が
キレイに咲いていました。

というか
もう、終わり?

今日の目的は



これです。



ペットボトルや水筒を持ってきました。








一応、この蛇口から




ひとくち頂きました。

美味しい💕

良いお水を飲んで
心を整えないと。


で、湿気の多いこの場所

蚊が飛んでいます😳

刺されたらやだな。。。

と、思っていたら
人差し指の横を刺されました。

痒い〜〜〜〜〜😵😵😵

一礼して退散。



帰ります!






ブ~ン


到着。




今日は、厚手のズボンにしたので
日が出ても、足は灼けずに快適でした✌️

帰ってきて

早速ジンに、秦野の名水を




警戒してます。



いつもなら
すぐにペロペロするのに

様子を伺っています。




ちょんちょん



くんくん



ペロペロ


まあ、ジンは心を整える必要ないものね💧

私はこのお水を飲んで
身体の中の邪気を入れ替えないといけません。。。

という

朝駆けでした!